Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のゲーセン。

<<   作成日時 : 2006/06/22 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、クイズマジックアカデミーを2から3へ更新。
500円もするとはおもわなんだ。

一回やってみた。
好調なため、二位に。
修練生10級から8級へ。
クラスというのもあったらしい。フェアリーから、エルフへ。
前はなかったよねぇ。確か、2では僕は若本クラスだったはず。
もういないのか。
しかし、今までで一番の出来にびびってしまい、一回で止めた。

その後、ガンダムSEEDをやってみる。
なにやら機体が山程あるので見とれていたら、フォースインパルスの前で時間切れ。
えぇっ!もう。という間もなくゲーム開始。
必死にボタンを見て覚える。
が、一秒で乱入された。
僕はそれを避けて機を窺っていたのに。
とりあえず戦う。
SEEDは良く知らないので、相手の機体が何だか分からない。
というか、相手がどっちかも分からない。
なんか緑ィのをたたくことに。
……本丸だった。
すぐに二回落ちて終了。
僕は何のためにやったのだろう。
というか乱入するなよ。
もう一個のほうが空いてるだろうがよぅ。
……ばか。

その後、もう一回クイスマジックアカデミー3をやる。
個人授業というものをやってみた。
三回戦とも合格するも何もなし。
……ただの予習だったのだろうか。
これで止めるつもりだったので、とりあえず終了。

クイズマジックアカデミー3は何だか画面が小さくなった気がする。
その分ごちゃごちゃしていたが、綺麗なお姉さんに案内されるのならば問題なしと言えなくもないかもしれない。
まぁ、今のところは様子見であろう。
ちなみに僕の名は、ともで、キャラはシャロンです。
別におかまさんではありません。可愛いものが好きなだけです。

SEEDは改善の余地があるでしょう。
まず、操作性の悪さ。
今どきスティックで3Dを操作するのは中々難しいでしょう。
臨場感という点でも何とかするべきかと。
別に、負け惜しみではありません。
ほんと。

アーケードといえば、アクエリがアーケードになるらしいですが、それは僕が最初に言ったはずではないだろうか。
と、この間気になった。
まぁ、確かにアクエリとは言わなかったし、ゲーセンでとも言わなかったけれども、かなり近いことを言っていたので、ヒントにはなったのかも。
あの会社、アンケート取っといて、それをどうしているのか透明性が無さ過ぎて嫌だ。
うちも、ホビーフロアが無くなり、ガンプラも新商品以外はもう売らないらしい。
そういう結果のみを上から下に、よだれを垂らすように落としてくる。
その上それが正しいと信じているのだ。

そんな嫌な体質とは無縁に、アクエリ、楽しみではあります。
ほんと、がんばっていただきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のゲーセン。 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる