Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのどじょう

<<   作成日時 : 2006/12/18 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜 三匹目となるうちの泥鰌ですが

またもや白点病に!!←名前あってたかなあ

勘弁してください

店で買うものには最初から病気にかかっているものがありますから、なんて店員さんは言っていたらしいですが、こう確率が高いと、うちの水槽か!?となります。

ネットで色々対処法を検索していたら、薬浴なる聞き慣れない言葉が、
そして、唐辛子療法。

すげえ、泥鰌の世界。
深けえよ


なので、簡単な唐辛子療法をば、

どうなのでしょうか。

これ、大丈夫?
気になるのは効かないよ、という情報が無いこと。
全面的に信用しても良いものだろうか。ううん。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのどじょう Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる