Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS しんのすを見た

<<   作成日時 : 2006/12/21 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日帰ったら、母が「古本何とかっていう人が出てるよ」というのである。
見ると、12chのサスペンスにしんのすこと古本新乃輔さんが出ていたではないか!
ラッキー!
まさにレアキャラ。
わたくし しんのすには目が無いのです。
もうたまらん。
ずーっと見ていたし、笑いました。
やっぱり良い!しんのすは

これからもがんばってください。
ちなみに、しんのすは10月から太田プロの所属になったそうで、これからテレビにて拝見する機会が増えることを祈って楽しみにしています。
だから、昨日寺門ジモンさんが良い役やってたのか……。

どじょうは薬浴中。
青い色にまみれて、青いうんこをしていました。
これからが勝負でしょう。

ダンジョンクルセイダーズは4章かな? 氷のダンジョンの次のところで、もたもたしています。
なぜかというと、フリーズというトラップにかかったから。
これは仕様ですか?二回目ですよ。
いえ、怒ってはいません。不思議に。
それを超える楽しさが今のところはあるからでしょうか。問題はありません。
こまめなセーブ。これが肝心です。皆様もご用心を。

そしてそろそろ戦国ランスを買おうかな。というところ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんのすを見た Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる