Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の楽しいこと

<<   作成日時 : 2006/12/25 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




色々面白いことが多くて何よりです。
しかし、いかんせん金がありません。
無駄打ちは出来ないゆえ、慎重になりつつ大胆に行きたいところ。

買いたいもの、
「涼宮ハルヒの逆転」 これは同人ゲームです。面白そうです。店頭のデモを見て買いたくなりました。2も出ます

「クラシックのCD」 最近やたらクラシックが好きになりかけています。あれ、日本語がおかしいな。
とにかく音楽と、深夜の声優のラジオにはまっています。

迷っているもの、
「ひぐらしの鳴くころに」 コミックのほうです。ゲームは痛い思い出があるのでやりたくありません。ただでくれるなら話は別です。で、コミックはどうなんだ。面白いのか?中が見えんから何とも言えん。

「Fate/stay night」 最近ようやくやる気が出てきました。そんなに興味も無かったのに。ただ、ソフトが高い。えらい高い。何だあれ。同人のとか、万超えてるもんな。すっげ。で、面白いの?

まあそんなところ。金額の面からもあまり無茶は出来ない。
本当なら、「結婚できない男」のDVDとか「ドラゴンクエスト勇者アベル物語」DVDとかが欲しいよぅ。ヤナックに会いたいよぅ。くすん。

というわけで!メリー・クリスマス!!でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の楽しいこと Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる