Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 中掃除

<<   作成日時 : 2006/12/28 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から大掃除に

しかし、中掃除に

あまりやる気にはならなかったので不要なものを捨てるにとどめた。


ハルヒの逆転は3話の途中で躓く
ネットでヒントを見た。もう大丈夫であろう

どうも最近小説をとんと書いていない。
もう手が、指が鈍っていることだろう。
しかし、書きたいな。

環境は大分良くなった。あとは自分のやる気しだいだ。
しかし、それが一番の砦である。
難解だ。
どのように攻略すれば良いだろう。

「ダンジョン・クルセイダーズ」はちょっと停滞気味。
何だかエンカウント率が高すぎるきらいがある。
あと魔法は何のためにあるの?
オートばっかりで何とかなってしまうのだ。これを俗にオートバッカスという。

いわない。ほんとは

泥鰌は元気だ。
薬浴が効いたのかもしれない。
一度は花が入っていたビンに移されたが、洗っている最中に割れてしまったのでペットボトルに変わり、今は金魚鉢に入っている。
綺麗だ。
あとはお仲間が欲しいところ。

結婚できない男はやはり面白い。
2を作るべきだろう。
のだめはスペシャルどまりになりそうだが。

深夜のラジオが自分の中で再燃していることを書いた。
昔はマリ姉とか田中真弓さんとか緒方さんとか面白い番組がたくさんあった。
それから少し遠のいていたのだが、その原因はキャラクターグッズを扱うという職業に携わったからだと思う。つまり、たくさんの具現化した商品を見るだけで胸がいっぱいになり、そのうち現実的な感覚しか伴わなくなってしまった。
憧れたものが身近になることで、それが金とか人気とかどうでもいいことに振り回されているさまを見たら何とも、冷めていったのであろう。
最近色々あったので、その反動で、忘れていた感動を思い出したのか。

でも、おそらく、より興味深い事象に出会ったからだろうと思う。
ただそれだけ。
面白ければそれでいい。そしてすぐに飽きる。
でも時間が経てばまた思い出し、やってみる。
リズム。

小説も、そのうち書くだろう。
自分としてはその時を楽しみに待っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中掃除 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる