Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS ナツメグ 刀語1巻について

<<   作成日時 : 2007/02/15 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

刀語り1巻読みました。先月ですが。
中々良いですね。2巻が楽しみ。色々伏線張ってる感じでちょっとの消化不良を見逃してはくれないみたいです。もう2巻は買ったのですが、まだ読めてません。先に冲方丁さんの「オイレンシュピーゲル」「スプライトシュピーゲル」を読まねば。はっきり言って、表紙買いの衝動買いです。初めて読む人です。あんまり期待してませんが。

ナツメグは期待はずれでした。
これは正直に書きます。
ちょっと力を入れるところを間違えていらっしゃいませんか? という気持ちでいっぱい。
恋姫は良かったのになあ。僕の目は狂いだしたのだろうか。チアフル!はまだ買ってません。このままだと買わないほうがいいかも。
期待は「萌えろ!ダウンヒルナイト」の続編にかかっています。

本屋で見た限りでは上遠野さんのミステリーランドの新刊が見当たりませんね。まだかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナツメグ 刀語1巻について Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる