Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS まりな様ありがとうございます。そして「テスト・ザ・ネイション」の感想など

<<   作成日時 : 2007/02/15 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の記事「自慢・ザ・ネイション」にコメントをいただきました。
PCスキルですか。微妙ですね。
あれば良いのですが、無くても良いというか。
僕の感覚では必要なものと必要でないものの両極端が好きです。どちらでも良いものはどちらでも良いというか。もちろんその線引きは僕自身の主観によるのですが。
いつでも身につけられるものよりも、生まれ持ったものを推し量るテストのほうが僕には楽しく感じられるわけですね。

因みに、「テスト・ザ・ネイション」の本放送では指数118でした。
あれ?
みたいな。
自慢できねえよ、みたいな。
あの、外国人の微妙な笑い方(最後の人ね)にだまされました。すぐにBだと分かったのですが、待てよ、と色々考えて最終的にAにしてしまいました。がっかりです。
外人の何言ってるのか、っていうのは全問正解でしたが。
線香花火の値段なんて知りませんよ。
でもユーモアは完璧であったのは嬉しいかな、と。
やっぱり関係性の問題で結構落としたのは痛かったなあ。

何はともあれ、コメントありがとうございました!!

テストは暇があればやります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりな様ありがとうございます。そして「テスト・ザ・ネイション」の感想など Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる