Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日秋葉原でくりぃむしちゅーを見ました

<<   作成日時 : 2007/02/15 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

壽屋の前でロケをしていました。中にも入りましたね。
最初は何だか人がいっぱいいるものだから野次馬していたら。普通に歩いてくるし。
何その無防備さ。

本物はテレビで見るよりも顔が大きかったです。特に有田さん。

2月22日放送だそうで。おそらく「くりぃむしちゅーのたりらリでいきます」でしょう。
でも今撮ってるんですね。約一週間前ですよ。遅くないですかね?
なにかのっぴきならぬ事情があったのでしょうか。因みにゲストは誰だか分かりませんでした。
なにやらメイドさんだというのは分かったのですが。
あと、何とか映ろうと横道から現れたり試みました。もしかしたら映ってるかも?

最近良く秋葉原で芸能人を見ます。先日はセインさんをみました。セイン・カミュさん。
でも、まだ、しょこたんは見ておりません。
どうでも良いけれどね。いや、良くないかな。いやいや、やっぱり。

堂々巡りしてる間に、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日秋葉原でくりぃむしちゅーを見ました Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる