Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 減る金魚

<<   作成日時 : 2007/02/15 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金魚がお亡くなりになってしまいました。
ああ、淋しい。
鶉も一羽首の骨を折りましたし。
この前まで大騒ぎしていた泥鰌は元気です。夜中になるとイナバウアをしています。

昔からペットは飼い主の不幸を背負ってくれるとか言いますけれども、僕としては僕が彼らの不幸を背負いたい、という気持ちです。全部ではありませんが。

こうよく死なれると、我が家には不幸が満載なのでしょうか。その前に自分の飼い方を責めるべきでしょう事は良く知っていますよ。

今白めだかが卵を持っています。卵はかえるでしょうか。あれ、無性卵ということもあるのかしら?

とにかくできる限りのことはしてあげねば、と思うのでした。
ああなんてつまらない記事だろう。自己嫌悪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
減る金魚 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる