Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS らじおにはまる

<<   作成日時 : 2007/02/28 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にもちょっと書きましたが、最近またラジオを聴き始めました。
FMも聴くのですが、特にAM。
やはり文化放送がいい。

以前は僕がまだ中学生でしたが、ツインビーパラダイスとか面白いラジオがいっぱいありました。それに面白い人。そういう魅せるラジオがありました。聴くのを止めたのはそういうのがどんどん無くなっていったからです。

たまにノスタルジィで聴いていたのですが、先日とんでもない人を発見し、俄然乗り気になりました。
すごいね。
小林ゆうさん。

おもしろすぎ。

毎週MDに録る事にします。
いやあすごい。

それにしょこたんごっこ。
あの方天才ですね。テレビで最近は良く拝見しますが、あれは猫を被っていたんだと良く分かります。

広井王子さんのマルチ天国も終わるようですね。千葉繁さんが出ていたときから聴いていましたが、残念です。ファミ通のコーナーとかも見ていました。

宮野真守さんもすごいテンションですね。初めて聴いたときから、山口勝平さんの声に似ている気がしましたが、ファンなら気にならないのでしょうね。デスノートはどんな感じなのでしょうか。見たこと無いので分かりませんが。

とにかくちょっと見ない間に面白いことになってるんですね。声優界もまだまだ捨てたもんじゃないですね。もう一回嵌ってもいいかな、と思う最近です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らじおにはまる Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる