Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい日

<<   作成日時 : 2007/03/19 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やる気になりました。

今年はどれだけ希望が叶いますでしょうか。
新年明けましておめでとうございます。

希望1・ゲームを作って、コミケとやらに参加する
2・カードゲーム本格進出
3・音楽を学ぶ
4・金を稼ぐ

意味が分からないものがありましたが、基本は体力を作りたいです。
そして、効率よく。要領よく。愛想よく。
ま、愛想は、良いか。

カードゲームは前からやりたかった。でも金が無かった。しかし、今年はやる。
丁度、プロジェクト・レボリューションが開始するし。
将来的には自作したい。店も持ちたいな。

音楽はギターが良い。フルートも良い。ドラムも良い。
とりあえず、今年はこの中から、一つをやる。
来年は別のものを。

そう。ゲーム。ゲームが作りたい。友人(過去)がサークルを作って、創作していたのを横目で見ていたので、とても気になっていた。これは一度は体験したい。
とりあえず、絵描きさん(専門的には何て言うの?)、と、プログラマさん、がいれば良いかな。
ああ、初心者って良い。
何もかもが輝いている。楽しみだ。

このまえ、今働いているお店に来た人が、とあるカードゲームのアーケードバージョンのプロモはどうやったら手に入るか、と仰った。プロモといってもプロモカードではない。プロモ映像だ。
確かに格好良い。店内で流れている放送ではあまり歌が上手そうな感じがしないのに、実際聞くと中々良い。いや、元々、G.A.Uの主題歌は格好良いなあと思っていた。練習中の生歌も聴いてしまったこともあるし。(不可抗力)
だから、その人の気持ちも分からんでもない。
次のシングルに特典でつくのか? とも仰っていた。そうであって欲しい。
その方は既に下の階で、その歌手の方のCDをお買い上げになられていた。感謝。いや、店の人が感謝しても、という気もしながら一応感謝の言葉を言っておいた。
さらにデッキケースまでお買い上げ下さいました。
こっちは超感謝。
オルタのシングルをお探しのようだったので、上の階の別のお店で売ってますよと言っておいた。
びっくりされていた。でも、そのうちきっと分かったであろうことなので意味のない行為だったと反省。もう、猛省。きっと謹製。もうすぐ、完成。
はい、意味わからない方向へ行っちゃったよ。
しかし、こういうお客様とのつながりというのは、いつもあるようで、いつもはない。だから、記憶に残るし、ショックだ。
何でもっと早く経験できなかったのか! と。
そういうわけで、初心者は良いな、というお話でした。また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい日 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる