Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しくは無い日

<<   作成日時 : 2007/03/20 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

もうやる気がなくなりました。

早。

しかし、超欝です。
そんな気持ちの中、「アンフェア」の映画を観てきました。
あれは、あれで良いのでしょうか。
まだ続くのでしょうか。
それとも、僕の頭が悪すぎて終われないセンチメンタルな気持ちになりすぎているのでしょうか。
ああ、とにかく、何かしなくては。と思いながら、サザンの「バラッド2」とパティ・スミスの……何だっけ? 最初のアルバムを借りてきた。
それはともかく、と、ああ、そうそう、今日は川端康成「伊豆の踊り子」を買った。やすなりという字は合っているだろうか。
まだあんまり読んでいないが、ちょっと良い。中々萌える。
それはともかく。
僕自身はとても流されやすい人間です。ああしよう、と思っていても、そっちじゃない、こっちに来いと言われれば、ああ、そうなの、とついて行ってしまいます。心の弱い人間です。その原因は新しいことに対する不安があるからでしょう。では、その不安は何故でしょうか。まず考えられることは、自由であること。自由は不安定です。何者も憧れ、何者も安定を望むのです。そんな環境は今までの僕には無いものでした。はっきり言って、初めてです。新しいことは面白い、けれど、怖い、のです。不安になる理由その二。その案件についての知識、情報が不足しているため。中が見えないので手が突っ込みづらいのでしょう。無論、この世には見えるものばかりではないことは重々分かっています。だからおそらく、その、間違った際の心のストレスに対して、防御をしているのでしょう。気が早い。心が小さいのです。あまり言わない言い回しですね。他にも理由があるでしょうか? 誰に聞いてるのでしょうか。分かりません。
ああ、僕はいつからこんなに臆病になったのであろう。誰が、僕をこんなにした?
それが分かっているだけましか。有難いことです。一所懸命に生きましょうね。
そんな、今日でした。また。

ゲーム作りたい。以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Cheap lorazepam discount pharmacy.
Lorazepam. Lorazepam ativan information and resources. ...続きを見る
Lorazepam overdose.
2010/02/11 16:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これからも頑張って下さいね
長田ドーム
2007/03/20 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しくは無い日 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる