Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 出版物の不思議

<<   作成日時 : 2007/03/22 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミステリーランドで出る筈の上遠野浩平先生の新刊、私は昨年から待っております。ちょいちょい延び延びになってます。

これがゲームなら、発売日延期、など告知がされるはずですが、何も無いんですね、出版物においては。出版社にもよるのかな。
色々分からない業界です。

パティ・スミスのアルバムは「horses」だった。
衝撃。いや、名前でなく、曲に。味があるなあ、と感動。

「伊豆の踊り子」は世間で騒がれるだけはあるな、という内容。
こういうものを名作だというのであれば、それを使って授業をしたり問題を作ったりするのは止めて欲しい、と思う。それはささやかだし、悲願だ。いや、僻んではいないが。あ、昨日は彼岸だったのか。

ゲームはいつになれば作れるだろう。思ったのだが、それに賛同してくれる人はどこにいるのだろうか。何も考えていなかった。秋葉原の街にサンドイッチマンとして立とうか。

もちろん本気では無いので、あしからず。いや、立つ事が、ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出版物の不思議 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる