Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜祭りに行きました。そこで、ちょっとした掘り出し物(?)

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元の商店街でお祭りが行われておりました。
私は興味なかったんですが、映画の帰り道、何だか人がやけに多いので何事かとついていったら祭りで、行ったら行ったで楽しみました。(←なんだそりゃ)

毎年やっているそうなのですが、イベントでお笑いの方やアイドルの方、サンバの人と色々狭い駐車場の中でショーを繰り広げられておりました。いつもの光景を知っている僕としては何だか滑稽な感じもありつつ、面白いのでつい見入っちゃう。

その中で、色々知らない人たちを発見。
まず、お笑い芸人さん。「眼力」と言うコンビ名らしいです。
中々面白かったです。なんとも手馴れているというか。他の方々とは一線を画していらっしゃいました。どのくらいの芸暦かは知らないのですが、これから伸びていく可能性のある方たちだなあと、生意気にも拝見しておりました。他の方達がふがいないというのもありますが。それも失礼だな。ううん。難しいなあ。

もう一つ。これはある意味、戦略なんでしょうか。そのお笑いの方たちの後にアイドルグループのライブが行われるというびっくり展開。どんなだよ。と言いかけました。
「C−ZONE」という方達です。
ちょっと可愛いのでびっくり。しかも持ち歌2曲。でも3年くらいは活動しているらしい。ああ、このノスタルジィというか、運命の加減というか、そういう、本人が聞いたら怒るでしょうが、寂しさのような複雑な感情が心地よかったです。不思議ですね。いえ、優越感などの下らないものではなく、純粋に、良い思いだなあと。その奇妙な会合に感謝。です。
その方々のHPがありましたのでご参考までに。→http://www.c-zone.jp/
アイドルとか、そういう世界は良く知らないのですが、こんなに可愛くても売れないときは売れないんですね。ちょっと、とあるコミックを思い出してしまいます。残念ですが、これから上がってくる可能性は充分ありますよね。がんばって欲しい。と、今日だけは思います。

お祭りは色んな人たちが集まるから様々な感情が入り乱れていますね。帰ってから昼寝をしてしまいました。疲れます。普通が良いな。
それと、ロリータ戦隊って何でしょうか? 見れませんでした。……見たかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜祭りに行きました。そこで、ちょっとした掘り出し物(?) Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる