Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンポンパール全滅

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四匹いたピンポンパールが全滅しました。
申し訳ない。
何が原因なのかも良く分からない。ああ、ショック。
大きくなるのをかなり楽しみにしていたのに。くそう、死ぬ前に写真を撮りたかった。残念でなりません。
泥鰌は相変わらずです。

金と銀の鯉はまだ元気です。

白い鶉「くりくり」は「ぽっぽ」にいじめられています。

ああっ、ミツルが今くさい台詞をはいた!(もうそれは良いって……(前回の記事を参照))

それと、犬が下痢中です。

ああっ、ミーナが、ワタルと一緒に毛布に、ああっ、くるま、って、もう! なんてこと! ゆるせない! いや、うらやましい! 俺もハイランダになる!
ミーナ人間エンド、ってないかなあ。ねえ?(だから、もう良いって)

というわけで、ピンポンパールの悲しいお別れというお話でした。(多少散文気味)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンポンパール全滅 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる