Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 物量多い日

<<   作成日時 : 2007/05/11 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日がもし11日であるならば、おとといの9日は大変だった。
発注をするとおよそ2日後に品物が届くのであるが、月曜日、GW後という興奮のためか、スキル超発注をいきなりかましてしまい、水曜日にダンボール20箱くらいは来た。やりすぎた。

しかも人が足りねえ。

しかも頼んでねえのも来るし。

あの秋葉原限定と謳っているクッキーも7箱きやがった。

頼んだのは2箱だってーの!

スリーブもそんな黒いの頼んでねえって!
売れねえんだよ!

と、まあ、そんなこんなでありましたが、クッキー以外は何とか裁いて終了。

今度は本屋でまとめ買いです。
楽しい楽しい。
色々買いました。刀語第5話 賊刀・鎧 イナイ×イナイ 六とん3 黒猫の三角(バーズコミックス) ファイティングエアクラフトDVDコレクション ボイチャ 

本当はもう少し買いたかった。でも、バッグの余裕と金が許してはくれないのです。
世間は冷たい。
でも、冷たいのは好きなので文句はないか。

お勧めは六とん3。
短編集ですが、今回は下ネタが多い気がします。全部ではないですが、中々良い。それに反して、刀語がちょっと酷いかな。僕が言うのもなんだけれども、多少落ち着きすぎな気も。でも、先月が良かったからその反動かも。とにかくまだ未読である。もう少し辛抱しよう。

ああ、楽しい。自分の思い通りのことも出来る。ようやくGWが来たのだなあ、と実感。ありがたいことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物量多い日 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる