Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG買いました!

<<   作成日時 : 2007/05/18 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今最も巷を賑わせていると伊っても過言ではない、いや、もろ過言ですが、それほど過言ではないサッカーくじBIGです。
本当はコンビに・ファミマで買おうと思ったのですが、火曜日には販売中止になってしまいまして、水曜日から一部特約店(?)のようなところでの販売を開始しておりました。
まず向かったのは新橋。とりあえず宝くじ(ジャンボ)を購入。しかし、BIGは売ってない模様。確認はしてませんが。
だから、有楽町のほうへ行きました。最初は西銀座デパートの売り場に行ったらやっぱり売ってなくて、警備員さんに聞いたら、「駅前のほうで売ってますよ」なんて言われて戻りました。
大黒屋さん。お姉さんが台に上って一所懸命に宝くじをアピール。でも、どこでBIG売ってるのかとスカスカの売り場で訊いたら、「あの列がそうです」と言われ見たら長蛇の列。すかさず並ぶと、その後から後から人が集まってくる。駅の敷地内に侵入してはいけないらしく、列が柱を支点にして囲むように並ぶ始末。早く並んでよかった。

どうせ当たらないでしょうが、それでも宝くじよりも可能性が二倍以上高いのですから、買わないわけにはいかないでしょう!

しかし、周りにはおじさんおばさんあるいはそれ以上の年齢の方々ばかりで、少し悲しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG買いました! Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる