Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS さくさくこなす

<<   作成日時 : 2007/06/13 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバイオリズムでいう、頭脳活動の絶好の日でありました。
体力もそこそこあり、昼飯を抜いたけれども、全力ダッシュを何回も出来た。
というか、走り回って、いっぱい返送して、無理な注文をさくさくこなすと、何だか気持ちが良いことに気付いた。
おお、これは頭がスムーズに回転するではないか、と。
脚が回転する事は、頭を回転する事に直結していたのか。今まで体力がなさ過ぎて、気付かなかった。その前にへばるし。
ちなみに、全部終わって、さあ、帰ろうと思ったとき、右の鼻から赤いものが垂れました。良いネタになりそうだと、少し嬉しくなりました。だが、見せる人がいません。さみしい。

今日は説教くさい事も、言わずにはいられなかった。昨日の仕事を若い人がちゃんとやっていなかったからだ。ここぞとばかりに攻め立ててあげた。勿論嘘だが。なるべく一般化するように勤めた。こういうのは気持ちを抑えることに力を使う。100言いたい事があったとしたら、実際に言うのは50か30だ。他は全部私情。盛り込む必要性がないことが多い。そこが難しい。どこを言うべきか、どこを言いたいのか。そんな事を考えながら30だけ表した。おそらく10も伝わらないだろう、けれども、それで良い。そのうち気付く。自分で気付いたほうがその人の為になるのだから。ああ、僕って優しい。こんな良い人いないよ。ホント。

そんな午前中でした。

帰ってからテレビを見ながら食事をしていると、AKB48のライブにさま〜ずの三村さんが参加するという企画がリンカーンで行われていました。僕の理想としては、めちゃイケの岡村さんのように格好良い感じをイメージしたのですが、まあ、あんなものかな、普通は。それにしても、僕も踊りたいなあ。と思いました。
女の子になればよかったかも。
うらやましい限りです。
AKB48さんは、皆さん可愛い方々ばかりで、少し興味が湧きました。
あれ、毎日やってらっしゃるんですね。皆さん学生さんでしょうか。大変です。がんばって欲しいもの。日本を支えるのは確実にエンターテイメントでしょうから。いや、適当ですが。

声優グランプリが気になりますね。小林ゆうさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくさくこなす Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる