Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気みたいに

<<   作成日時 : 2007/06/17 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不思議で。

なんとも、不思議。

今まで見向きもしなかった世界が、今、目の前に開いている。自分を取り巻き、いや、いつもそこにあった。今は、それに流されていると感じられるようになった。

気にしなかったものを気にできるようになった。その幸福。

それでもまだ怖い。
もっと踏み出さなきゃ、と思うのだが、駄目だ。
基本。金がない。
でも、それだけじゃない。

しからば流されよ。気にするな。そのままに、感じるままに、今あろうとするままに。
そうだ。行け。歩け。叩け。壊せ。泣け。困れ。そうすると、新しくなる。整理、ほら、綺麗、気持ち良い。だろ?


そんな毎日です。よ。
これは詩ではないのか?
いえ、日記です。てへへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空気みたいに Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる