Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS カードゲームを買う気は無いのに、気になるゲーム

<<   作成日時 : 2007/06/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意味不明なタイトルですが、まあ、おいといて。

朝。ズームインでビリーの特集をやっていた。めざましをつけたら同じような事をやっていた。
しかし、めざましのすごいところ。鉄道が流行っているとのこと。先を行かれた感じ。遅れないようにしなければ。

今日は、デザインナイフを買いたくて、色々な店を巡った。しかし何だか納得がいかない。
果たして、カッターナイフとどう違うのか。その謎を解明したくて買おうとしているのに、600円も出さなければならないとなると、何だか気後れする。

帰ろうとしたとき、ふと、ヨドバシアキバの存在を思い出した。
ああ、あそこは大きそうだよなあ。
そして行ったら、今更だけれども、超大きいね。
びっくりした。
こんなに広かったっけ。以前は興味の無いものが多すぎたのかもしれない。今は全部興味あり。全部欲しい。
おもちゃで、バンドの演奏をするものがあって、めっちゃ欲しかった。カセットを取り替えると演奏も変わる。よく覚えていないが4万円はしたはずだ。

その後、知恵の輪に魅せられて、安いのを一つだけ購入。
いやいや、いかんぞ。騙されては、という気分で、いよいよ本丸工具売り場へ。
いっぱいあるねえ。
何で、ニッパが10種類以上もあるの?って言いたくなるほど。
とりあえず、デザインナイフと、アートナイフの違いが分からなかったので、当初の予定通りデザインナイフを購入。
その後の事も考えて、Keiちゃんの塗装ガイドも購入。
今まで探していたが中々出会わなかった一品。限定版はあったのだが、本だけのものははじめてみた。即購入だ。フィギュアはいらないと思うが如何か。

その途中で見つけたのだが。ウィザードカードというカードゲームがあるらしい。
よく分からないので詳しくは言えないが、どうも世界選手権があるようで、日本の地区予選のようなものは今年が初めてらしい。
今からでも間に合うのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードゲームを買う気は無いのに、気になるゲーム Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる