Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ることの意味は何

<<   作成日時 : 2007/07/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日12時起床。です。。

寝すぎたぁあ。

おかしいなあ。
どうすれば良いのだろうか。

しかし、寝てる間も別のことを考えているわけだから時間的なロスというイメージは結構少なかったりします。

問題はその内容の選択ができない事。

良く夢をコントロールするとか言うけれども、それが出来ない。空も飛んだ事は無い。
早く飛びたいけれども、どうかな。

昨日刀語を買ったけれどもまだ読めてない。
今回はすげえ楽しみです。ちょっと、これで、西尾さんの力が分かるのではと淡い期待です。
そういう読み方ができるという発見ができた事が講談社BOXの良いところかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントしてみました。
今日、気がついたら8時間寝てた。
ちなみに空飛んだ夢は見たことあります。気持ちよかった。
sn
2007/07/06 00:20
コメントありがとうございます。
8時間は私にとっては当然です。デフォルトです。
最近は嫌な夢が多いです。大学に入り直したり、かと思えば、高校からやり直して惨めな思いをしていたりと。そういう警告は確かに真剣に受け止めてはいるんですけれどもね。
ではでは・・
TOMO
2007/07/06 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ることの意味は何 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる