Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物は難しい

<<   作成日時 : 2007/07/06 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

snさんありがとうございました。コメントいただきました。

さて、
買い物。どうも慣れません。いつもは売る側ですので、何というか、シミュレーションは幾度と無くしているのですが、それでも、駄目な事が多々ある。
何が問題なのかというと、何をしていたら良いかわからない。どうして、待っていれば良いのだろうか。
どんな顔して待て、をしていれば良いのかが分からない。後、レジにどのくらいはいて良いのか分からない。

また、買う勇気が出ないことが多々ある。
自分の中のどの声を採用して購入すれば良いのだろう。……かと思えば、その商品を見た瞬間に手にとってレジに直行ということもあるし。どうも、自分の中の基準値を大きく超えると直行。イエローなものは過去の経験から二の足を踏んでいるらしい。
どうか、皆様も、買い物は上手に。

いや、そんな話になるはずではなかったのに。
本当は、昨日、「ベスト・オブ・テイルズ」というCDを買いました!
というだけだったのに。。。
話が飛ぶのは僕の悪い癖ですね。とはいえ、そんな事、ありません?

で、テイルズのCD良いですよ!
半分だけ。
そう、半分だけ良い。もう半分は、どうでも良いや。
吉田由香里さん目当てだったので。でも、倉木麻衣さんは良い。DEENも良い。アジカンとか入ってれば良かったのに。でも、何といっても。

misono!!!!!!!!

いやあ、可愛いねえ。歌声はおそらく日本一!! かと。misonoは良いねえ。最高っす。misono最高っす。何回言うねん。
おかげで、ブログもブックマークしてしまいました。
良い。何といっても、考え方が素敵。
こういう人と一緒になりたい。ええ、どうか、今の発言は忘れてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物は難しい Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる