Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス全話見る

<<   作成日時 : 2007/07/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BIGLOBE様のお陰で、今まで見たかったコードギアスを無料で全話見つくしました。
これでスペシャルにも間に合う。
計7時間50分。
インターバル一回。
昨日から見てました、今日は4時起きでした。10時までちょうどぎりぎりかかって見きったわけで。
ああ、楽しかった。

その後、散髪へ。ばっさりやってもらった。

終わった時1時5分前くらいだった。コンビニによって目当ての物を買う。氷晶みぞれ。イチゴしかなかった。
ついでに、というか予定通りイトーヨーカドーへ向かい、氷晶シャーペットを買う。今度はグレープ。二本しかなかった。それだけ持ってレジへ。98円。
帰りに、入口のところで見知らぬおじさんにいきなり「たばこの火持ってないか」と聞かれた。もちろん持ってないし、持っていても貸すはずがない。不思議な人だなあと思いながら帰った。
しかし暑い。
風呂の後さっそく氷晶みぞれのいちごを食べてみた。甘かった。
いや、精神とかではなく。味、そのものが。
その時、必死に揉み解していたからか、夕食の時箸が持てないほど指に力が入らなくなってしまった。あの時はそのことを失念していたから、かなり焦った。気づいた時はすごい笑ったが。

今日のミュージックステーションは当たりだった。一組を除いて、見る価値が十分にあった。

ルパンもよかった。面白かったし、声優に恵まれていた。今回は。
西尾さんなんか、エンディングロールが流れるまでどのキャラか分からなかった。あの人はすごいなあ。将来化けるぞ。ということは自分だけの楽しみにしておきたい。
関根さんも悪くなかった。あれはそういう声なのだから、むしろ気持ち良かった。とてもうまい人だなと感じる。中村さんもすごい。あれは最初びびった。なるほど。これが彼か、と。怖い人だ。というわけで、ルパン、今回はいい感じだった。ルパンは前回までちょっとだめだったと思うけれど、これは当りだと思う。いいなあ。僕も出たいよ。ルパン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス全話見る Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる