Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみエヴァンゲリオン

<<   作成日時 : 2007/08/23 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、合体劇場版トップをねらえ!を見まして、エクセリヲンという戦艦が出てきた時、ああ、これか、という気になりました。
好きなんですね。

エヴァ新劇場版は松戸ではやってくれないので、東京まで行かなくてはならないのが嫌。
これだけすごい作品なんだからやればいいのに、シネマサンシャイン。
前作はやってたじゃないか。
後、公開当日は混んでるだろうな。土曜日だし。でも、一応行くけれどね。だめだったら、別のみよう。ラッシュアワー3とかよさそう。とはいえ、駄目なら駄目で帰るのもありか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみエヴァンゲリオン Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる