Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 低反発じゃなく、生意気反発枕でした

<<   作成日時 : 2007/09/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回かな、低反発と書きました、DCUの枕ですが、ただの反発……かと思いきや、生意気反発枕でした。
しかも、前回はクッションと書いてましたね。お詫びして訂正いたします。

いや、だって、あれが枕とは思いませんでした。
その事について、おっぱいの在り方も含め、どのように使うのが正しいのかを、店員(女性も1名)で話し合い、お互いの溝を埋めあいました。

彼女はおっぱいに顔をうずめるようにして寝るのが正しいと主張。
僕はあくまでクッションでいいのでは? と進言。
とある方は、あれを(男性の、ね)挟んで寝るのだ、と血迷い。
それに正確に突っ込もうとしてしまい、「果たしてそれで寝れるかな?」と、結果自分も血迷ってしまった僕でした

え〜、今日納品で、明日売りです。価格は10000円。
ななかと小恋(字、合ってる?)の2種類。
はじゅかしいなんて言ってられない! ネタのためなら、万札万札ぅ!!
以上。

それと、萌えよ!アキバ人ブログ の関係者に初めてお会いしました。
とても礼儀正しい方で、びっくり(←何が?)でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
低反発じゃなく、生意気反発枕でした Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる