Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 一創動

<<   作成日時 : 2007/09/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝起きた時、室内と外の温度差に驚いた。
曇ってはいたけれど、寒くはない。ほどほどのいい天気ではないだろうか。

とあるところから帰る時、ふと何か懐かしい気にさせられた。
行った所が田舎っぽい印象だったからか。
そのまま、電車の中で、泣きそうになってしまい、危なかった。
その惰性で、頭が勝手にストーリーを作る。
これを、きっと一創動というのに違いない。(それだけ)

話は変わるが、ソフトバンクの新しいCMははっきりいってだめだ。
犬が話し合って、4カ月新規加入者連続増加、などというテロップが出るが、あんなひっかけに誰が引っ掛かるのだろうか。視聴者、ユーザをバカにしていると思う。早く止めるべきだろう。
何故なら、ソフトバンクはボーダフォンの引き継ぎとはいえ、新規事業主なのだから増加して当然だ。それを差し引いても、元々市場ではAUやKDDIには負けていたのだから、その層を食っていく立場としては、もちろん、といったところ。見せるなら、どのくらい増加したのか、ではないか。
もう一創動足りないのでは?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一創動 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる