Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原→巣鴨

<<   作成日時 : 2007/09/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休憩時間に、アキバから巣鴨まで行ってきました。

昨日、おいしそうな玉ねぎの漬物をテレビで放送していたからです。

そしたら、事務所を出ようとした時、呼び止められて、どこ行くの? というから、巣鴨、と言ったら、びっくりされました。これから? という意味だったようです。

でも、ちゃんと計算していったので、ぎりぎり間に合いました。

そもそも、私、新宿の高島屋まで行って帰ってきたことがあるわけで、もちろん休憩中に(つまり一時間で)。
だから、たいしたことはない。

休憩時間ということで、事務所にこもってご飯食べたり、誰かと話したり、ということが、私の場合、まずない。

鞄も、傘も、持ち物は全部持っていくので、「帰るの?」といつも言われる。
事務所の人間を信用していないだけだ。管理体制とか。
最終的には自己責任だ。
防衛は最大の攻撃だと思う。言ってみた。

玉ねぎの漬物は明日には食べられるはずだ。楽しみであります。

今日は雨。だが、そんなには酷くはなかった。気温もちょうどいいくらい。千葉は寒かったみたいだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原→巣鴨 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる