Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋眠ディスプレィが離れず

<<   作成日時 : 2007/10/01 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眠い。
ああ、今日の天気は雨。だが、まだしとしと。僕的にはざあざあの方がエキセントリックな気分で好きだ。

とにかく眠い。
やはり季節の変わり目は眠いものなのかもしれない。
特に5時から6時の間と、夜の12時から6時の間。後半は普通だという声が起きそうだが、いつもなら何時まででも寝ていられる。
今、ゲームで「海洋レストラン☆海猫亭」をやっているのだが、これが、楽しいが、眠い。
「犬と猫」というサークルの今のところ最新作で、唯一のシェアウェアなのだが、これが、やばいくらい面白い。
ずっとやってると、まず人生がつぶれるだろう。だが、PSPをやっているような方々と同じくらいの時間だから、って、そういう考えではだめだよなあ。

今日は映画の日、ということで「HERO」を見てきました。楽しかったです。やばいくらい。やっぱりかっこいいなあ、くりゅう検事。
見れば見るほど、頭が回転してくる、そんな話でした。タモリさんが、あそこで出るとは。
勘違いしていました。あっちが議員だと思ってました。
とにかく面白い。うん。いいね。もっかい見ようかな。おすすめ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋眠ディスプレィが離れず Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる