Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS コロンボ

<<   作成日時 : 2007/10/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

刑事コロンボのDVDシリーズ買いました。
隔週でDVDつきのマガジンが発売され、一巻は790円。
まだ見てませんが、面白い事確実です。

見てませんがお勧めです。

見てませんが。

医龍2途中から見ました。
ちょっとだれた部分もありましたが、最後はなかなか良かったのではないでしょうか。

でも、やっぱり、ドラマは現実味が全然ありませんね。
見てて、笑う前に呆れます。
それが、どんなに知らない分野の出来事でも。視聴者はわかるのです。
それを、作り手側が分かっていない。

一応言うと、あの手術の確率のことではありませんよ。

舞台のリアリティの事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロンボ Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる