Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 音痴

<<   作成日時 : 2007/10/19 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴムさんに触発されて、ヒトカラに行きました。
初めてだったんですが、

良かったあ、一人で。

こんなに音痴だとは思わなかった。

昔から、徐々に音程が外れているなあ、とは思っていましたが、こんなに外すとは。
いやあ、一人でよかった。

ということで、これから、音痴を治すために、猛特訓と称して、通い詰めることになりそうですな。
うきうき。

今日は午後から雨だと聞いていたのに、全然降らない。

お昼はほっかほっか亭の黒酢酢豚弁当を食べました。いまいち。

そうそう、私、元々俳優志望のためか、ここのところ、演技したくてしょうがない病でして。
で、ヴォイスドラマが好きなんでいい仕事ないかと思いまして、探していましたら、みんな自宅収録なんですね。
そんなの無理ですよ。
家族いる前で大きな声出せない。近所迷惑だし。いきなり「あぁ!」とか叫んでもねえ。
なので、自分でヴォイスドラマを作る集団を立ち上げてみようかと考えてます。
やっぱり収録はスタジオでやりたいですものね。そうでなくても、この関東近郊で広くて邪魔が入らない場所なんてないですもの。
何か良い案ないでしょうか。
とにかく、まずはサイトを作ろう。それから、団員を募ろう。
面白くなってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音痴 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる