Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS ANSER×ANSER

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HUNTER×HUNTERではありません。


今日、本当に久しぶりにゲームセンタに行きまして、やってきました。

クイズゲームです。

それも、早押し。

ボタンがあって、テレビみたいに相手よりも早く答えるというもの。

これ、やばいかも

意外にはまります。

今日の問題で分からなかったもの。
「丹波哲郎」「ギネス」

ギネスの問題で、兄弟から言うなよ。という、やった人しか分からない事を言って、今日は終わりです。


天気は朝から若干雨。でも、そんなにひどくないので傘は持たずに出勤。帰る時も降っていなかったし、秋葉原の空に、少し晴れ間が見えた。雲がごっそり無くなっていた。あれを見た人はどのくらいいるだろうか。秋葉の人は上を向かないような気がする。上野はまだ上だ。これはシャレか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANSER×ANSER Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる