Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプSQ

<<   作成日時 : 2007/10/31 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月2日にジャンプSQ(スクエア)という雑誌が刊行されます。
これはかなり期待高いです。
というのも、今週の週刊少年ジャンプについていた小冊子を読んだんですが、「紅」という漫画、これ面白いです。これが載るのなら、買いかな、と。
それに、公式サイトへ皆さん行ってみてください。
ちょっとおもしろい趣向が凝らされております。
こういう感性があるなら、読んでみたいかな、という気にも。

それに、「紅」小説版も読みたいです。

スーパーダッシュ文庫といえば、今「りっぱな部員になる方法。」という本を読んでいます。
いつも何か良い本はないかと探しているのですが、その新刊のほとんどが続きものだったりして、なんだよ一巻読まなきゃならねえのか、とか思ったりするのですが、今回は運よく一巻目の本と巡り合いました。それに、絵がいい。
そして、内容もいい。

何より読みやすいね。
そうか、これがライトノベルといわれる所以なのか。と思ったり思わなかったり。
いえ、思いました。

というわけで、集英社様に今はお世話になってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプSQ Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる