Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「スターダスト」観ました ドラゴンツイスター(食糧)の方がお勧めです

<<   作成日時 : 2007/11/01 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当はエヴァンゲリヲンが観たかった。
などと愚痴を言ってもしょうがない。とはいえ、私、池袋まで見に行ったんですよ。
なのに、今頃松戸でも公開するなんて、聞いて無いよう!

さて、スターダスト。
はっきりいって、お勧めしません。
なんという作りこみの悪さ。
ファンタジーだか何だか知らないが、ものにはそれなりの理由が展開されるもの。それがないので何とも気持ち悪いまま進む。しかも、主人公がべぼい。最後、少しは良い感じだけれど、それまで本当、厳しいなあ。と思いながら観てた。でも、たまに光るところがあるので、何とか最後までは見ることができる。
普通の人なら見ないだろう。
僕は割と我慢強い。
平日とはいえ、あの閑散さは逆に気持ちいい。一人で映画観たい方はこれがいいかも。
もちろん、つまらないですけれども。
ああ、女優さんはかわいいよ。女優さんはね。うん。女優さんは。
そう。女優さんは。(しつこい!)

帰りにマックラップを買って帰りました。いまいち。
これなら、ケンタッキーフライドチキンのドラゴンツイスターの方がおいしいです。
皆様、こちらは俄然お勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「スターダスト」観ました ドラゴンツイスター(食糧)の方がお勧めです Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる