Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS りっぱな部員になる方法。読了

<<   作成日時 : 2007/11/03 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく読み終わりました。
楽しかったです。
午前3時5分さん。ファンになりました。

そして今面白いのが、日本テレビの番組「ドリーム・アゲイン」。
最初はなんだこれと思いましたが、よくよく見ていると面白い。
僕はこの性格で絶対90%は人生で損をしているはずです。

人はどうでもいいような何かを判断するとき、必ず好きか嫌いかという印象を頼りにしていると思います。例えば、どんな本を買うとか、どんな映画を見るとか。つまり、もうすでに自分の中で決まっているだけでしかないのですね。
選択をしているのではなく、純度の問題でしかない。

夜は濃い。
それ故、人の気持ちも光って輝いたり、薄く闇に溶け込んだりだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りっぱな部員になる方法。読了 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる