Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 森ぱふぇ会員へと

<<   作成日時 : 2008/02/28 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに一念発起いたしました。
そんなに大したことではないでしょうか。でも、個人情報を管理されるのは多少なりとも抵抗がありました。まあ、大した情報でもないのですが。
というわけで、特に何をするわけでもないのですが、09年以降からの森博嗣さん情報確保のためにも参加させていただこうと思う次第です。

「森博嗣の道具箱」はわたし好みです。文体がクリアですね。洗練されていて、とても読みやすいし、きゅっと締まっていて、旨味たっぷりで、でも最後には考えさせられたり、落ちがついたり。
やっぱりエッセィの方が気持ちいいなあ。

小説は、やっと「キラレ×キラレ」を読み終わりました。
さて、次は「タカイ×タカイ」か、上遠野浩平さんに行こうか。

「カクレカラクリ」もノベルスになるそうですし、期待です。値段はいくらでしょう。単行本で1000円だったので、税抜き880円くらいでしょうか。装丁次第でまた買いそうですね。良い本ですから。文庫も楽しみ。

ちなみに、今年はDVDを多く買うことになりそうです。
まず3月に桑田佳祐さんのライブDVDが出て、エヴァンゲリヲンの映画版(序)DVDが出て、そして、「スカイクロラ」映画版の先行で出るDVDと、いっぱいいっぱい。
人によっては少ないと思われるでしょうが、私にしたら、こんなにいっぱい買えないんですから。
さらに、年末になると、「ゲームセンターCX」とか出たりでなかったりするんでしょう?
困るなあ。
ところで、先行DVDって内容なんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森ぱふぇ会員へと Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる