Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒット・エンド・ラン

<<   作成日時 : 2008/04/08 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

就職活動。
それは戦い。戦場では、打たれ強い事が肝心だ。
履歴書を出しては断られ。
面接を受けては断られ。
行っては帰る。ハローワークと自宅の反復横とび。
この煙幕に張られた戦場を跳ぶのだ。
だが、私には負けられない夢がある。
そうでなかったら、死んでもいい。そう思える。ああ、辛い。

と、いいつつも。
今日はゲームセンターでガンダムをヒット・エンド・ラン。
アンサー×アンサーにはまっていましたが、最近の興味はガンダムvsガンダム。
でも、恥ずかしいので一人じゃできない。

今日はすごい風でしたね。
おかげで、初めてSEED DESTINY 連邦vsZAFT 2
をやりまして、はまっちゃいました。

だめだ。
よくないパターンだ。

そのほかは、週刊かがくるアドベンチャー(創刊号)を買って、古代文明をいつものように買い(いつも、買うだけで、見ない)。
ミスドで小麦粉を円形に丸めて焼いて揚げ、甘く味付けしたものを買い、傘を強風でべきべきに折って、帰りました。

良い仕事、早く見つかれ。

鳥居みゆきもっとTVに出てくれ。あなただけが、心の支えなんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。
セキレイを近所の中華料理屋の前で見たんでした。
お腹が白くて、背が黒くて、足が細くて、歩くと、とてとてとて、って、早いの。もう、びっくり。
その時は何だかわからなかったんだけれど、帰って聞いたら、セキレイだって。
ああ、アニメの。と思ってしまった。
傘を折った直後のチョイ嬉しい出来事でした。
Tomo
2008/04/08 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒット・エンド・ラン Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる