Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS MLA応募

<<   作成日時 : 2008/04/15 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご存知の方も多いと思いますが、今日から一ヶ月間森博嗣さんのブログにて特別講習の一般公募が始まりました。
私も出しました。
えっと、1時に。夜ですが。
日付が変わると同時に出したかったんですが、手直しが思ったよりもうまくできなかったですね。

しかし、エキサイティングでした。
久しぶりに、興奮しました。
こんなに気持ちが昂ったのは本当に久しぶり。
実に気持ちのいい時間でした。いえ、今でもそうです。
もう、書いていて、出来上がってからも出す瞬間も出してからも、楽しくてしょうがない。
何なんでしょう。これ。
うきうきしてしまいます。まあ、大した文章ではないですが、ちゃんと一作一作創り上げるのは久しぶりだったからかもしれませんが、楽しかった。充実です。ありがとうございました。

今日は、羞恥心さんと、ジェロさんのCDを買いに行きました。
そんなとき思った、関係ない事ですが、私、いまだにCDで曲を聴いているんですが、もうこれからは廃れる一方ですよね。そうでもないのかな。まあ、そうとしましょう。
と、すると、CD屋さんて、どうするんでしょうか。これから。
やっていけるんでしょうか。
私の親など、いまだに「レコード屋」と呼んでいますよ。これ、どうですかね。

まあ、どうでもいいか。羞恥心最高。ジェロ最高。ということで。
(でも、ジェロさんはテレビでよく見かけますが、歌えば歌うほどに上手くなりますね。CD聞いていると、それがよくわかります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MLA応募 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる