Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS また遊び、知らない「相棒」、面白いサスペンス

<<   作成日時 : 2008/04/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近「相棒」の再放送をよくやってますよね。それもオムニバスで。
あれ、全部見たことないんですけれど、本当に過去放送してましたかね。
本当、自信なくしてしまいます。
あんなに「相棒」好きなのに。
とにかく、まあ、いいけれど。
あのCMいいっすよね。「ふぁいと!」「いっぱつ!」っての。私鑑識のあの人が大好きで。
でも名前知らなくって。あと、刑事の伊丹?さん。(←お前、本当に好きなのかよ)でしたっけ。あの方は、このドラマ以外にどんなことをされていらっしゃるんでしょうか。とても心配です。課長さんとかも。鑑識のあの方はCMもドラマも頻繁な方ですから嬉しい限りですけれど。誰かご存じないでしょうか。

昨日ですか、「天才刑事野呂凡六」というシリーズの二弾が放送されていました。ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか。
あれ、

おんっっっっっっもしろかったあ!

本当に。
いい! 久しぶりに、良い!
いやあ、サスペンスも、こういうたまに良いものがありますので、目が離せないですね。食い入るように見ていました。あれは、レギュラー化して欲しい一作です。
その前の水谷豊さんの弁護士のやつも良かったですし。昆布の研究しているあれ。
どなたか、サスペンス好きの方、いらっしゃいませんか。こういう話、割と、私と同世代の方ってわからないんですよね。気軽にどうぞ。声かけてやってください。
あの面白さが分かる方、どなたでもいいです。橋爪功さんフェチの方でも、船越英二ラヴァの方でも、渡瀬さんプリチーな人でも良いです。なんでも。古いのでも大丈夫だと思います。結構いけるんですよ。私自身は見る気がなくても親が大好きで、そのついでというか、付き合いで見ていたんですが、親はすぐ寝ちゃうんですよね。でも、私の方は、見たらドンドン止まらなくなるっていうか、止め時が分からないし、続きは気になるしで、結局ついでの私が全部見てしまう。親は終わってから起きるし。そういう繰り返しです。本当に。でも、親はそれでも大好きだと言い張るんです。で、私はやはり直前までは見る気が全然ないんですよね。
変でしょう?
ねえ。まったく。こまったもんだ。ぷんぷん。←死語。

さて、最後に、今私がはまっていて、もう止めたいなと思っているゲームを紹介して締めくくりましょう。何だそりゃ♪
え〜、サドンアタックと言います。めんどうなので、URLはのせませんが、すぐにわかるでしょう。
要は、銃で撃って、撃たれるというもの。
面白いんですが、はまりすぎて、色々なものをなくすかもしれません。時間とか。希望とか。知識とか。
やりたい方は自己責任で。あ、みんなそうか。ならいいのか。じゃ、またまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また遊び、知らない「相棒」、面白いサスペンス Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる