Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS サヘル・ローズさんをようやく発見

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーJチャンネルのコーナーで東京見聞録という外国人タレント三人が東京の街を歩き、レポートする方で有名ですが、今日、行列のできる法律相談所で見かけて、もしやと思い、調べたらようやく名前を知ることができました。
それまでは知りませんでした。
感激です。
一部では、滝川クリサヘルというキャラで有名らしいですが、私は知りませんでしたし、それよりも、彼女自身のキャラのほうが綺麗で、可愛くて、魅力的でした。
素のままの彼女の方が絶対印象もいいし、伸びると思うのですが、事務所は何を考えているのでしょうね。(←誰やねん)
というわけで、名前もわかったことですし、これからは全面的に応援していきたいです。
とりあえず、7月30日のヘキサゴンUを見ましょうか。

ああ、今日は3つもテレビ番組の事を書いてしまった。
いやだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヘル・ローズさんをようやく発見 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる