Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS わからない言葉

<<   作成日時 : 2008/08/14 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

途轍もない、の途轍って何ですか。
と思って、WEBをうろうろしていたら、手持ちの辞書に書いてありました。
筋道のことらしい。
だが、何故途轍というのか、そこを知りたかった。
まあ、わだちとみち。ということだろうが。

因みに最近は、やることがないので、森博嗣さんがFMラジオに出演された時の音声を繰り返し聞いて研究しております。
うむむ、いい声、だ。
これは、外用かな。
データが少ないから何とも言えないけれど、理系の人は割と声が高いのではないだろうか、と勝手に思う今日この頃。筋肉の量にも関係するかもしれない。しかし、割と理系の人は、子供のような声(質)を出す、と感じる。
セカンドインプレッション、というのかな。
声は、大事だよ。
うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わからない言葉 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる