Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS レイスルビー(伊藤美紀さん声で)

<<   作成日時 : 2008/10/07 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日寝がけに、ニコニコ動画の桃+さんの実況動画を見ていると、「レイス・ルビー」というアイテムがゲーム中に出てきたんですが、それを彼は、「レイ・する・ビー」と呼んでいたんです。「・」で区切って読んでください。
つい、ツインビーを思い浮かべてしまいました。
懐かしい。
大好きなんですよ。ツインビー。
すっきゃねん。

そんなこともありつつ、今日電車に乗りながらツインビーパラダイスや、ゲームのツインビーのことを考えていたら、ブックオフでツイパラのドラマCDを見つけてしまいました!!
それも大量に。
僕、ほしかったんですよ。これ。
シーズン3は全部持ってたんですが、1と2はなくって。
そうしたら、1の一巻と、2の6巻以外は全部揃っていました。
やばくないっすか? これ?
しかも、しかもっすよ。250円で売ってんすよ。
これ、買いでしょ。
やっべえ、ブックオフとは気付かなかった。
どうしてもっと早く気付かなかったんだろう。ああ、ごめんよ。ツインビー。
というわけで、今日は久々のツインビーライフっす。
いやあ、楽しみ。
いいですね。ツインビー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイスルビー(伊藤美紀さん声で) Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる