Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS リンカーン「世界ウルリン滞在記」に感動

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日放映されていました上記タイトルのコーナに少しほろっときました。
内容はフットボールアワーの後藤さんが、「中野ブロードウェイCat's」というヲタ芸のサークル(?)に体験入部する、みたいなことなんですが。これがまた、感動。
最初は、これやらせかと思ったんですが、どうも本当みたいですね。最後には大きな大会で優勝してましたし。あの会場にいた方は後藤さんのことに気づいていたんでしょうか。
とにかく、リンカーンとは思えないほどのドラマ性。
後藤さんの心情の変化や、メンバの大会にかける意気込み、バックグラウンド、裏切りと励まし。
もう、後藤さん良い人過ぎ。
最高。後藤さん。
気持ち悪くなんか、ないですよ。なんか、皆わかりあえるんだなあ、って思いました。がんばれば。
良い人選でしたね。
僕の中の後藤さんのリスペクト度がかなり上がりました。最高っす。本当。尊敬です。
ちょっと、いい話過ぎて、うまく心がまとまりません。今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンカーン「世界ウルリン滞在記」に感動 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる