Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れ道

<<   作成日時 : 2008/11/08 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何のことはありません
11月8日土曜日TBS15:30〜の
「東日本実業団対抗駅伝」
提供 : ブシロード

いやあ、びっくり。
たまたまだったのですが、なぜ、ブシロード という感じ。
頑張っているんだなあ、というのと、そうか、その手があったか、とか思いました。
あれ、出ている人に配ったりするのかなあ。スターターとか。
それと、提供って、ブシロードだけじゃないのかなあ。CMみているとほかの企業のもやっていたりするんで。
つーか、ブシロードが走ればいいのに。

まあ、皆さんコースが新しくなって、ブシロードの力を借りて(選手が、ではなく)ロードを走る。タイトルはそういう意味です。

以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠れ道 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる