Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ引っ張れる「DRAGON BALL EVOLUTION」

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、一人になると取り留めのないことを考えてしまうことって良くあると思います。
僕は一日中、ドラゴンボールのことを考えてしまいました。もう、おかしくっておかしくって。

この映画に関しての僕の見解は昨日書きましたので、まだの方はそちらを参照ください。

この映画が僕に一人のとき楽しく過ごせる方法を与えてくれました。暇になるとこの映画のことを考えます。すると、流れるように分析の言葉が紡がれ、とても気分がハイになっていきます。なんだろう。

たぶん、愛でしょう。
原作を愛していたからこそ。

別に、怒ってはいません。

ただ、もったいないことをしているなあ、と。

残念なだけです。

こういうのって、テレビとか、批評家の方々はどう評価するのでしょうか。僕はそちらが楽しみで仕様がありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ引っ張れる「DRAGON BALL EVOLUTION」 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる