Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃべれないし、うたえないし、わらえない。サプリは千の森博嗣がとくダネ!

<<   作成日時 : 2009/03/14 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鼻と口の間の部分はなんと言うのでしょうか。
そのチョビ領域に出来物ができてしまって(これは重語か?)うまく口が開きません。
そんなこんなで、竹内まりやさんのベストCDにはまっています。
パワフルな歌声と、でも懐かしい言葉の響き、あったかい旋律。中々良いです。
ただただ、滔々と、流し聞いていたいです。できれば一人っきりで。それが、最高の時間だと思うんですが、いかがで。

IQサプリが終わりましたね。少し前から終わりそうだとは思っていましたが、ちょっと遅かったくらいですね。
この番組は、マスターが伊東さんになる前のスペシャル放送のときからファンでした。またひとつ、記憶のよりどころが減っていきます。
この番組に、というより、この番組のために自分の時間を工面していたときのことが懐かしく、寂しくなります。
そういえば、ドラマ『相棒』を見ている時の亀山さんを思い出す事もこれと同じような気分。

そんなわけで、カラオケにいけないんですよね。
今、『千の夜をこえて』を攻略しているんですが、後半声が出ないでない。
と思ったら、全体的に歌唱力が下がってしまって、今まで歌えたものも歌えなかったんで、今トレーニング中です。
目指せ、のど自慢! で、やってます。

ようやく、森博嗣ファンクラブ10周年記念本の読書ができました。
すごいです。よくできてる。あれで1000円で良いなんて、良心的過ぎる。
たぶん赤字か、利益が出ても運営資金にもならないほど微々たるものだと思われますが、内容はそれ以上何倍何千倍もの価値あるものになっています。感謝感謝。いろいろな意味で。森さん、ファンクラブスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。楽しく読ませていただいております。
またそういう本が出るとすれば5年以上は先でしょうが、森博嗣さんの作家活動のユニークな、総括的なものになるのではないでしょうか。
森博嗣(もりむく)さんの漫画はすごい威力ありますね。
世界が如何に自分本位で視えているのかが良くわかります。
また、新しいパワーで満ちている、そんなタッチの絵です。
実は関係なくよしもとばななさんの「とかげ」という本を読んでいるのですが。相乗効果で、変な次元へ連れて行かれます。これも面白い体験になりました。
めったにないですね。

最後に、映画「DRAGON BALL EVOLUTION」が「とくダネ!」の何かのランキングで一位になっていたとか。
ああいうのは、観たいかどうか、ということを反映したに過ぎないので、本来なら、その人達の観終わった後の反応を考慮すべきだと思うのですが、いかがでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃべれないし、うたえないし、わらえない。サプリは千の森博嗣がとくダネ! Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる