Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 初参加作品 公開!!

<<   作成日時 : 2009/06/19 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月だったように思います。こえ部をはじめて、2日目にやりたいです、ってお願いした作品が完成し、公開されました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7373826

初めて参加して、初めて形になりました!
最初はいい感じだなとか思って録音していたんですが、出来上がりを見ると、これじゃ駄目だわ、と思います。
もっと修行して、二度とこんなくそ演技しねえように心がけます!
これは、自分への戒めでもあり、記念すべき第一歩。何だか、いとおしい作品になりました。

参加させていただけた幸運に感謝しています。採用していただいた、OK2様ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私だ・・。わざわざ宣伝してくれておる・・、おどろいたぞ
ほうびに、貴様に幸運を与えよう・・こぅ・・うん・・こ

2009/06/20 23:36
ほわぁっ! か、神様……!?
とんでもございません。私の様な者が参加させていただけただけですでに幸運でございます。色んな方に見てもらってもっと上手くなりたいです!!
うん、もっとこうすればよかった、とか、うん、こうすべきだった、とか、うん、こっちにすればよかった、とか。
うん、これからもっとがんばります!!
SCOON
2009/06/21 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
初参加作品 公開!! Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる