Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮いてる

<<   作成日時 : 2009/06/13 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆に気を使って色々声をかけたりするんだけれど、それが何か、逆に余計みたいな。
あれ、自分いらねえじゃん。的な。
世界からの疎外感。
俺なんかいなくても世界が回るんなら、大した事ねえなあ、世界って、とか嘯いてみる。
でも、全部は、未来のためさ。
種を蒔いている、と思えば良い。
すべては後々の安定のために。

しかし、

待つことが



その、なんと怖いことか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり、
久しぶりに見たら更新してる。
またちょくちょく来ます。
sn
2009/06/15 15:17
ありがとーー!
ぜひ、また来てください!!
めっちゃ、嬉しいです!!
ひゃっほーーーーーーーーーいい
TOMO(SCOON)
2009/06/15 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮いてる Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる