Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、誰に話しかけても返事が返ってこない

<<   作成日時 : 2009/07/02 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とうとう嫌われたのでしょう。

こんなときがくるとは思っていました。

いいけどね、

前に、前の状態に戻るだけだもの。

一人は慣れてるし。

淋しいのも、心が弱いだけさ。

べつに、辛くなんか、ない、さ。

・・・・・・べつに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫?元気だしてよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おk2
2009/07/02 20:06
お?これ10分前の記事だったのか、超タイムリー!
おk2
2009/07/02 20:08
うわ、変な光線を浴びました。気にしないでください。いつもの悪い癖です。色んな人格(感情)が勝手に支配して、勝手な行動をするだけです。僕の意思はほぼありません。
TOMO
2009/07/03 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、誰に話しかけても返事が返ってこない Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる