Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の会合にて

<<   作成日時 : 2009/07/26 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも、毎週土曜日夜11時からskypeでぬらりひょんの孫のボイスドラマを作っている人たちの集まりに参加させていただいているんですが、今日は、あろうことか3時半でダウン。
情けない。
いつもは、7時まではいるし、それでも全然平気だったんですが、今日はどうも駄目でした。
情けない。
ほんとはめっちゃ楽しいねん。でも、身体が言う事をきかへんかった。
どうしよう。あいつおもろないねん。とか思われてないやろか。心配です。

しかも、一人テンパってしまい皆さんに迷惑をかけてしまいました…。ほんと、自分が嫌になります。
どうしてこんなに喋りが下手なんやろう。
sizuku様ごめんなさい。その後いっぱい関西弁で喋ってもらいました。癒されましたが、何だか、申し訳ないです。
もっと、盛り上げ上手になりたいです。
神様どうしたらいいでしょうか・・・?

そんなこんなで、自分が図書館での恥ずかしい目とか、今挑戦しているキョンの声真似とか、全部知られてしまったので、後は、がんばるだけです。
・・・どうせ、誰も見てへんやろうから、こっそり書きます。
ほんとに皆ありがとうございます。皆様がいるので、色々がんばれます。
これからも、宜しくね。

・・・ああ、恥ずいし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の会合にて Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる