Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更だけど・・・

<<   作成日時 : 2009/09/25 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンダムSEEDのキラとラウ・ル・クルーゼの掛け合いで声マネをしてみた♪

いつもお世話になっている、とある方に
少しでも恩返しが出来たらと思ってやりました^^

でも、最近お話できてない。忙しいんだね。

やはり、あれか!

ついに嫌われたというやつだね。ええ、分かっていますとも。はい♪

でもいいんだ♪ その人が幸せになってくれたら。

僕はそれが、一番、嬉しい^^

・・・あ、じゃあ、あれか、僕が話しかけない方がいいのか・・・。

あれ? てことは、投稿もしない方が・・・

だああああああああああああ!! どんどん悪い方へ考えてしまう!!

良くない癖だ。改めねば。うん。

あ、そうそう。投稿した作品の出来はまあまあだと思う♪

これ以上はちょっと、似せられる気がしないかも^^;

そういうわけで、まあ、こんなところ、誰が読んでいるのやらという感じだけれど、よろしかったら、聴いてやってくださいませませ^^

そして、スマイルをぽちぽちっとしていただけると、非常にありがたいです♪

……ね、誰も見てなくても、宣伝する。悲しい限りでありんす。

いいのいいの♪ 独り言だから♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更だけど・・・ Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる